なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


クルマを発見

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日は、雨のため、気温は低め。
ただ、湿度が高いので、蒸し暑かった1日。

なな&ももは、
夕方、雨が上がってから散歩に行きました。


今日は、勤務時間終了とほぼ同時に帰宅したかーちゃんは、
ななの散歩に遭遇。

前方に見える黒い物体とじーさま・・・。

うん、
あれは、ななが「もう、動かへんし!!!」
って、ストライキ起こしている姿やん(笑)。


ななが動かず、座り込み、
じーちゃんが そのななを撫で撫でしてるところに、ちょうど通りかかりました。

かーちゃんのクルマを覚えている なな。

「あ、かーちゃんや!」

って、気付いた瞬間、
猛然と家に帰ろうとする なな。
引っ張られるように付いてくる、じーさま・・・。

そんなによろこんで付いてきても、
かーちゃん、な~んにも持ってないんだけど。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

