なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


マグロのカブト焼き

Posted by   nae-ka on   0 comments

イオンに、マグロの頭が安くで置いてありました。
珍しかったので、よしひろが喜ぶかと思い、買って帰って、
とーちゃんに焼いてもらいました。

よしひろが、美味しく食べている間、待っている なな&チビもも。

ガン見のななと、
落ち着きのないチビもも。
右端の足は、よし君・・・。
おいしそうやねぇ

ななは、よだれを垂らして、
とにかく集中。
そして、
チビももは、やはり、落ち着きなくうろうろ。
なな「めっちゃ、おいしそう。」

このあと、
残り身をもらい、
大満足の2匹でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

