なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20100619

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

毎日、暑いです。
でも、
アタイは、クーラーのほんわりかかっているお部屋でほとんど過ごしているので、
暑さ知らずです。

かーちゃんは、夏ばてしてます。
ポテトサラダを食べて、久しぶりにカユカユになってます。
マヨがまたダメになってきたのかな。

よし君は、チビももとの散歩中、
リードに足を取られて転倒。
右肘を派手にすりむいて、痛がってます。

りょう兄ちゃんは、
数日間、趣味の外出。
東京に行ってました。
今朝、帰ってきて、、、激・寝不足と言いつつ、また出かけていきました。

あ、
とーちゃんは、今日はお仕事でした。


そんな、
いつも通りなのか、違うのかはわかんないんだけど、
平和な我が家でした。


では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

