なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


兄ちゃんズ 在宅の日

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日は、よし君が、体調不良で学校を休み、家にいました。

りょう兄ちゃんも、授業が無くて家にいました。


2匹は、
りょう兄ちゃんが起床後、
リビング・庭に出してもらっていたみたい。

よかったね。


ところで、
今、ななは、抜け毛の季節。

連日、黒い毛の攻撃が半端ないリビング。

で、
夜、とーちゃんが、ブラッシングをしてたのですが、
抜けた毛の山が、これまたすごい。

ラブでこんなんだから、
ゴールデンがバケツ1杯って言われるの、
納得♪

おかげで、毎日、なな毛を至る所に持ち運んでいます。
当然ながら、
かーちゃんの職場の机上にも、今日も なな毛が舞い落ちておりました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

