なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき  「ちびたん こわ」編

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

ちびたん、最近、アタイに威嚇するのが激しくって、
アタイ、びびって、
ちびたんの近くを通ることができなかったりします。

ごはんもあまり食べないし、
ウンチもあまりしないし、

ちびたん、どうしちゃったんだろ?


ちびたんが食べ残したご飯を、アタイが食べようとしてるときは、
しかたないんだけど、
単に横を通ろうとするだけなのに、
めっちゃ怒るんです。

その迫力たるや、かーちゃん以上。

ほんま、ちびたん、怖すぎ。


とーちゃんもかーちゃんも、
ちびたんを病院に連れて行こうか、悩み中だよ。

ボール遊びは元気いっぱいするし、
お散歩もアタイと同じ距離を、これまた元気に歩いているし、

病院に行っても、病状の説明ができないって、
困ってます。


はやく、
ちびたん、穏やかな反応してくれるようにならないかな。


では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

