なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


なな 仕返しされるの巻

Posted by   nae-ka on   0 comments

日曜の午後、
りょう兄ちゃんにイジワルされてる なな。

なな「・・・」


なな「ひどいこと、されてます。」



ソファに座ってた兄ちゃん、ほんの10秒ほど立ち上がって席を外したところ、
その間隙を盗み、
ななが速攻、ソファに移動して、
まったり・・・。

ソファに戻って座ろうとした兄ちゃん、
座れなくって、
笑いながら、ななにクッションを乗せて、いたずらしてるのでありました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

