なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 「よし君ダウン」編

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日は雨も上がり、お日様が見えたときもありました。

ただ、
風は冷たくて、
まさに三寒四温ってヤツでしょうか。


そんな今日は、よし君、やはり、お熱で学校をお休みしました。
インフルではなくて、ただの風邪だそうです。

でも、夕方からまた寝てます。

明日もだめそうかな。


午後は父ちゃんが帰ってきて、よし君のそばについてました。

アタイは、散歩に行っても、
お家のことが気になって気になって、
散歩どころではなかったので、
めっちゃ早く帰ってきました。


明日、よし君は復帰できるかな?


では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

