なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 「いつもの日曜」編

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日も雨が降ってます。
もち、お外遊び、できませんでした。。。


アタイは、
昨日の朝、またゲロっちゃって、
ゲロがカラダに付いてて、洗濯されてしまいました。
でも、
ゲロっただけで、食欲は最高!
元気です。


ももたんは、
夜、ゆる~いウンチをして、かーちゃんにお薬飲まされてました。
嫌々飲んでました。
アタイだったら、大喜びで、何錠でも飲むのに・・・。


そうそう、
よし君、またお熱が出てます。
土日になると、病気になってるよし君。
また明日、学校お休みになりそうです。


そして、
とーちゃん・かーちゃんのお仕事、
一応、山は越えたみたいです。
二人とも、違う職場なんだけど、
同じ業務の係になってるので、
忙しいときが重なってます。

これって、どうなん?

ま、
暇なときも二人重なってるけど(笑)。


明日は晴れるかな?
晴れて、お外でのんびり遊びたいと切に思っている、

アタイ ななが書きました。


では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

