なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


兄ちゃんと散歩 「クンクン」編

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日は、平成22年2月22日。

にゃんこ様の日でした。

そう言えば、11年ばかり前は、「平成11年1月(11月)11日」
つまり、
ワンコ様の日があったのでした。



そんな、
にゃんこ様の日に、
ななは、兄ちゃんと散歩でした。

でも、
ななのすることは、至る所で、ニオイをかぐことのみ・・・。

なな「草のニオイ クンクン」

謎の置き石

なな「石のニオイも、クンクン」

なな「なんだかわかんない場所だけど、クンクン」

なな「生け垣の中も クンクン」

どんだけ、クンクンが好きなんだろ・・・。

ま、
TVなどのニュースで映る警察様の黒ラブちゃんも、
クンクンしまくってるけど・・・。

なな「ここのニオイは クンクンしたくないかも~」

なな「あはっ♪
   においフェチやねん。」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

