なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


今日も 兄ちゃんと散歩

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななは、今日も、りょう兄ちゃんに散歩してもらいました。

画像は、兄ちゃん作です。

なな「アタイの ドアップやねん。」


なな「兄ちゃんとのお散歩、緊張するね。
   でも、散歩中は、アタイのワガママ押し通したりしました。
   よし君は、昨日からお熱。
   今日、学校を休んだよ。
   かーちゃんは、バテてます。
   明日はもっと忙しいみたい。
   アタイは、明日も、兄ちゃんとお散歩かな?」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

