なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


安心しまくり

Posted by   nae-ka on   0 comments

リビングのソファは、
ニンゲンが座ってないときは、
ななとチビももが交互に休みます。

ソファで休むのが大好きな なな。

でも、
暑くなったら、
床暖のついてないところに移動します。

それと入れ替わって、
やって来るのは、チビもも。


ふと見ると、
チビももが、あり得ない姿で寝てました。

チビもも「アタチ、安心しきってるからね~♪」

・・・イヌの威厳は、どこへ、、、。
(って、元々なさそうだけど。)

チビもも「ちょっと移動してみたよ~♪」


なながハラ天で寝ないだけに、
強烈な光景・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

