なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 「Mステとルパン」編

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。


最近、アタイが記事をアップするのが、多いねぇ。


かーちゃん、
今日は、めっちゃ忙しくて、
疲れ果ててしまったんだって。

でもね、
8時半から30分間だけ、Mステ見てたから、
そんなに疲れてないと思うんだ。

今は、ルパン三世が流れてます。
よし君が見てます。

TVの音が嫌いな りょう兄ちゃんは、お二階に上がっちゃいました。
ルパンが終わった頃に、
下に降りてきて、
大好きな数学をするみたい。

かーちゃんも、
好きな音楽番組以外はTVの音が苦手みたいなので、
このあと、イヤフォンして、
自分の世界に浸るそうです。


そんな感じで、
金曜の夜は更けていくのでありました。


では、また明日ね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

