なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


初雪 チビもも

Posted by   nae-ka on   0 comments

この冬初めて、雪が積もりました。

といっても、これ程度ですけど。

チビもも「冷たいねぇ。」

チビももにとっては、生まれて初めて見る雪?
去年は、春まで外へ出してないので、
おそらく初雪のはず。

でも、
それより、ぬれた道路が凍っていて、
冷たくて、
チビももの散歩テンションは全く上がらず・・・。

途中で動かなくなってしまったので、
Uターンしたときの、
チビもものうれしそうな顔と動作。


チビもも「早く、帰ろ。」


初めての雪の日の散歩は、
家の回りを一周しただけで、
帰ってきたとさ・・・。(^_^;)




そいから、

黒イノシシ嬢は、というと、

雪を見て、
スイッチが入ってしまい、
朝の散歩中、
どろんこ畑の中を爆走したとのこと。


帰宅直後、
風呂場に直行。

おかげで、数ヶ月ぶりにシャンプーをして、
めっちゃきれいになったのでした。

・・・が、
ななさん本人(本犬?)は、お気に召さなかったようで、

午後、
庭の土の上で、
ごろごろしつつ、土をつけて、
シャンプーのカオリを消していたのでありました。

・・・せっかくシャンプーしたのに、、、。(>_<)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

