なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき エコかーちゃん編

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日は、寒かったです。

お空は青いんだけど、
時折、白い綿ゴミみたいな雪が、
ふらふら舞っていて、

風がめっちゃきつくて、

もちろん、
アタイは、お散歩は、超いい加減で、
速攻 お家に帰っちゃいました。

だって、
アタイだって、寒いお外より、
暖かくって、
床暖がついてる、
お家のリビングの方が好きやからねぇ。

でもね、
アタイよりすごい人、みっけ!

それは、かーちゃん。

寒いからだと思うんだけど、
半分、冬眠してるんじゃないか?っていうぐらい、
極力 動かない1日を過ごしてました。

これは、もう、
動作における究極の「エコ」やね・・・。

そんなエコすぎるアタイとかーちゃんとの土曜日は、
こうやって静かに過ぎていくのでした。


では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

