なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき お豆のジュウタン編

Posted by   nae-ka on   2 comments

ななです。

今日も、昨日以上に帰宅時間が遅かった かーちゃん。

でも、忘れずに、アタイたちのオヤツを買って帰ってきてくれたかーちゃん。



そうそう、
今朝は、アタイ、とってもラッキーやったんよ。

とーちゃんとの散歩、
いつも朝の暗いうちに歩いてるんだけど、

マンションの駐車場に、
いっぱいお豆が落ちてたの。

アタイ、
速攻見つけて、
とーちゃんに気づかれないように、
おいしくいただいちゃいました。

あぁ、
ほんと、ラッキーやった。

でも、
いつもはお豆なんか、まったく落ちてないところに、
今日は、お豆のジュウタン♪

なぜかはわかんないんだけど、
今朝は、そんな感じで、アタイ的には最高のお散歩でした。


なな ヘソ天


今日は、投げやりかーちゃんに代わって、
アタイ・ななが記事をアップしました。

では、まったね~☆

Comment

エル says...""
今日のななちゃんはラッキーだったね。
お豆づくしの日だったからね。
それじゃ~ 年の数以上を食べたんじゃ・・・。
あまり食べ過ぎるとまた吐いちゃうからきをつけてね。

ところで、続いてた嘔吐はもう治まったのでしょうか。
お仕事が忙しそうなので体には気をつけてくださいね。
2010.02.05 01:36 | URL | #oATe8MQg [edit]
ななママ says..."エルさん♪"
コメントありがとうございます。

おそらく、飼い主のワタシの年の数以上、食べたんじゃないかと、類推してます。
なにせ、食いしん坊なんで・・・。

心配していただいた「嘔吐」は、ここ数日はおさまってます。
食欲はありあまるほどあるのですが、いつもと比較すると、あんまり元気がないんです。
もしかして、ワンコ風邪でも引いてたのかもしれません。
2010.02.05 22:33 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

