なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

今日は、
とーちゃん・かーちゃんとも、
同じ業務で、めっちゃ忙しかったんだって。

明日も、同様に忙しいとか。

とーちゃん・かーちゃん、
全然違う場所でお仕事してるのに、
朝、
全く正反対の方向にクルマを走らせて、
それぞれお仕事に出かけていくのに、
どーして同じ業務なんだろ?

変なの。


ばーさまは、
今日、近所の人たちと日帰りでカニを食べに、
日本海方面へ出かけてたの。

めちゃんこ、カニを食べて、満足して帰ってきたよ♪


んでもって、
ばーさまがいなかった上、
とーちゃん・かーちゃんも帰宅時間がいつもよりかなり遅くって、
なーんにも作れないっていうので、
今晩のゴハンは、
とーちゃんが買って帰ってきたお弁当屋さんのホカ弁と、
かーちゃんが買って帰ってきたコンビニの食べもの。

悲惨やね・・・。

ま、
そんな日は、アタイたちも悲惨なんやけどね。



ということで、
明日も、こんな感じの1日なんかな?


今日は、
珍しく事務作業のみの1日を過ごしてきたかーちゃんに代わって、
アタイ・ななが記事をアップしました。

では、
まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

