なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


今朝も

Posted by   nae-ka on   0 comments

朝5時半ごろ、
ななさん、吐きました。

吐くのは、
夕方と、朝方ばかり。

胃酸過多?


ただ、
今日も、あまり暴れず、こうやって丸くなって寝てたり、
床に横たわって寝てたり、

なな「日光東照宮の左甚五郎の眠りネコの黒バージョンよん♪」


ほとんど、寝てました。


ただ、
台所にかーちゃんが入ったり、
ビニール袋をがさがさいわせたりすると、
速攻、
物欲しげに、ゲートの前にやってきて
おこぼれもらうべく待機。

・・・ということで、
食欲は、めっちゃありますので、
もうしばらく、様子見かなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

