なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき ゲロ追求編

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです♪


世間では、
 アバターか、
 マイコーのDVD「THIS IS IT」か、
 はたまた、ななゲロか、
っていうぐらい有名になってるとかいう、

アタイのゲロの原因。


実はね、

かーちゃんがアタイにくれている「ブタ耳」じゃないかって、
アタイは気がついちゃいました。

でもね、
そのことは、かーちゃんには内緒だよ!

かーちゃんに知られちゃうと、
おやつのブタ耳がもらえなくなっちゃうに決まってるから。


ただ、
何となく、その事実を、かーちゃんは察知したみたいなんだ。
やばいなぁ。


あぁ、
明日もおいしいブタ耳スライスを食べたいと、
切に願っているアタイ。


ということで、
今日も、アタイ・ななが書きました。


では、まったね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

