なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 「かーちゃん仮病疑惑」編

Posted by   nae-ka on   2 comments

ななです。


かーちゃん、9時過ぎごろに、突然、気分が悪くなったみたいで、
ソファーと合体して、
びくとも動かなくなっちゃいました。

元気やったのにね。

どうしたんやろ?


アタイは、今日、
留守番中のケージの中で、大量にゲロを吐いちゃって、
これまた、
じーさま・ばーさまを心配させちゃいました。

とーちゃん・かーちゃんは、
「また、どこかで、なにか拾い食いでもしたんやろ。」って・・・。

たしかに、
アタイのお口からは、
なぜか、今日のゴハン・おやつではもらってなかった「動物の骨」が出てきたんだけど、ね。

でも、
単に吐いただけだから、
アタイは、ピンピンです!

何だって、おいしく食べることができます!!!


あぁ、
吐いて出しちゃった分、もったいなかったなぁ(爆)。



そんな今日の1日。

あ、かーちゃん、深夜に復活。
何だったんだろうね?
仮病かぁ???



ということで、
今日は、アタイ・ななが書きました。


では、まったね~☆

Comment

エリザベス says..."推理大会"
ななちゃん、こんばんは☆

ななちゃんのゲロの中から出てきた動物の骨は何か我が家でちょっとした推理大会になりました!

☆K太。。。ネズミを捕獲して食べた!

☆デブオヤジ。。。小鳥の死骸を拾って食った!

なんて感じで、二人は言ってました!!


ちなみに我が家のワンコは『豚のヒヅメ』のおやつがとても気に入って毎日カジカジしてたのに、カミカミした後口の中が臭くなるからと兄ちゃんに捨てられちゃいました。。。(><)。。。
仕返しに兄ちゃんの部屋でウ○チしてました(><)

2010.01.26 22:00 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
エリザベスさん、コメントありがとうございます。

ねぇ、ほんと、何を食べてるんだか・・・。

K太くん、おしい!
ななは、ネズミを捕獲できる才能は、皆無なんです。
悲しいほどの「狩り下手」(爆)。

ステキなお兄様♪のご意見・・・は、これなら、ななにも出来るかも。
でも、寒さ厳しい昨今、なかなか小鳥も落ちておらず・・・。

ということで、ななのゲロの原因はいまだ解明に至らず。

おかげさまで、今日は、ゲロりませんでした・・・。(^_^;)
2010.01.27 20:46 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

