なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 成人式編

Posted by   nae-ka on   2 comments

ななです♪

今日は3連休の最終日・成人の日でした。

我が家にも一人、今日、成人式に出るはずの人がいたんだ。

出るはずだったんだけど、

その人、式の始まる時間になっても、まだ寝てました・・・。

起きてきたのは、12時前。

じーちゃん・ばーちゃんは、式に行かなかったりょう兄ちゃんに、がっかりしてました。

とーちゃん・かーちゃんは、、、、、なんら感想なし・・・って、いいのん?(爆)。


ちなみに、かーちゃんも、「成人式に出てない派」だそーです。



ということで、今日もアタイ・ななが書きました。

では、まったね~☆

Comment

エリザベス says..."おめでとうございます♪"
ななちゃん、おはようございます!
そして、
りょう兄ちゃんの成人の日、おめでとうございます♪
市町村主催の成人式、出ない人年々増加している様なので、兄ちゃんは今の時代にマッチしてるんだと思うよ~!!

で、ななちゃんは兄ちゃんの祝い膳のおこぼれにありつけたのかしら?
2010.01.12 06:57 | URL | #QXRaNfI. [edit]
ななママ says..."エリザベスさん♪"
コメントありがとうございます。

ついこの前まで「だっこ~!」って言って甘えてた気がするんですが、気がつくとオッサンになってしまってました。
ま、私も年取ってましたけど・・・(爆)。
けっこう、クールに家族を見てる長男ですが、
ただ、じーさま・ばーさまが悲しむのは、弱いみたいです。

あ、祝い膳は、夜のお赤飯だけだったので、ワンコ達は、な~んにもありつけなかったのでありました。。。
2010.01.12 21:23 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

