なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 「パンをくれ!」編

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。


かーちゃんのクルマが入院してから数日経ちました。
かーちゃんは、今日も、公共交通機関ってものを使って、
お仕事に出かけてます。

朝の7時ぐらいに出て行って、
帰宅は家族で一番遅くなります。

最近、冷え冷えの毎日なので、
かーちゃん、いつもは着たことのない分厚いコートを着て出かけてます。

その割に、
手袋もマフラーもして行きません。

足も、ストッキングの半生足です。

チュート半端な、訳分からんスタイルです。。。


でもね、
かーちゃん、
毎日、大阪の品そろえ満タンのお店に立ち寄ることができるので、
電車通勤も、まんざらイヤじゃないみたいです。

今日も、
なんだか高いパンをいっぱい買って帰って、
アタイ達に見せびらかしつつ、
むしゃむしゃと食べてました。

アタイにもくれよ~!!!

アタイが必死なまなざしで見つめつつ、おヨダを流しているのを見て、
「レーズンが入ってるからねぇ・・・。」
って言って、一かけもくれないんだ。

イジワルやね。

アタイ、レーズンなんて、全く持って大丈夫やのに・・・。


ま、
そんな毎日が来週も続きそうです。

来週は、アタイも食べることが出来るパンをいっぱい買って帰ってほしいものです。


では、まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

