なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき へたれかーちゃん編。

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。


かーちゃんの愛車・インテグラちゃんが、
先日から入院してます。

なので、かーちゃん、慣れない電車通勤してます。


暖かい車の中と違って、
待ち時間が寒いんだって。

かーちゃん、へたれやねぇ。。。

んで、
アタイの写真も撮る気がなくなったみたい。

ほんま、
へたれやわ・・・(苦笑)。

でもね、
明日はもっと寒くなるみたいやから、
かーちゃん、めげるやろな。


そんなかーちゃんには申し訳ないけど、
アタイは、
あったかいリビングで、
明日もまったり過ごすことにします♪

寒い日は外遊びしたくないんやねぇ、アタイは、、、。


ということで、
今日は、アタイ・ななが書きました。

では、
まったね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

