なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


仲良し

Posted by   nae-ka on   0 comments


めずらしく、2匹仲良く、ソファで昼寝。



今朝も、惰眠

Posted by   nae-ka on   0 comments

平和な土曜の朝。
2匹とも、朝イチのガウガウも終わり、まったりとしています。
かーちゃんは、この後、夜までの仕事に出かけます。
クーラー部屋でゆったりできるワンコがうらやましい。
suya suya

雨の休日 ななもも昼寝中

Posted by   nae-ka on   0 comments

クーラーの効いた部屋で、気持ちよく昼寝中の2匹でした。

suya suya

休日は雨

Posted by   nae-ka on   0 comments

せっかくの3連休だけど、雨ばかりで、外遊びも満足に出来ません。

雨ばかり

なな、動物病院へ

Posted by   nae-ka on   0 comments

かなり前から、耳をかゆがっていた なな。

やっと病院へ連れて行くことができました。


外耳炎でした。


耳の洗浄と薬の塗布をしてもらい、
水曜か金曜にまた連れて行くことになりました。


診察がよほどいやだったのか、
ななは、自分から率先して診察室を出て、
病院の外まで出て行きました。
(もちろん、リード&とーちゃん付きですけど。)

椅子の下

Posted by   nae-ka on   0 comments

ふと見ると、大胆に寝ている もも。

大胆


椅子の下を通り抜けて、頭は反対側に出てました。

suya suya

