なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


南風

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日は、暖かくて、
強めの南風が吹きまくる日でした。

なな姉が、じーさまと散歩に行っている間、
庭でゴロゴロしていた ももたんでした。

ごろごろ ももたん


ななのつぶやき 20120327

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

お久です。

今日は、りょう兄ちゃん、大学の卒業式でした。

大学院の入学まで、しばし「職業不定」になるそうです。
散髪行ってなくって、
ひげも生えてるので、
かなり「不審人物」感バリバリあります。

ということで、
今、かーちゃんが買ってきたケーキを食べてます。

かーちゃんがケーキを買うことはあまりないので、
おいしいケーキ屋さんも知らないし、
行く気もないってことで、
スーパー内の不二家で買ってきたケーキみたいです。

めっちゃおいしそうで、
アタイと ももたんは、ガン見 してる最中です。

なな「ケーキ・・・」


ということで、
今日は、アタイ ななが記事をアップしました。

では、まったね~☆

番犬 なな

Posted by   nae-ka on   0 comments

最強の番犬を目指してます。

にらみをきかす

ななのつぶやき 20120309

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

お久です。

先月、インフルにかかった よしくん、
今日は、おたふく 発病。

クラスで、2月はA型、
今は、B型とおたふくが流行ってるんやって・・・。


そんな おたふく よし君だけど、
なんだか、元気で、ゲームばっかしてます。

「お前、月曜は、学校行け」って、言われてます。

なな 惰眠中

肥満の ももちゃん

Posted by   nae-ka on   0 comments

こんなところにも、肥満の ももちゃんが居たのね。

  http://scarecrow.bz/archives/2007/04/post_236.html

もこもこ お肉

