なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


仲よく

Posted by   nae-ka on   0 comments


昼寝。

ももの右にあるのは、銃では!((((;゚Д゚)))))))






ももの寝相

Posted by   nae-ka on   0 comments



こんなになって寝ています。(~_~;)

ももも

Posted by   nae-ka on   0 comments



寝ちゃいました。

朝寝

Posted by   nae-ka on   0 comments



クールボードの上で、クッションを枕にして、クーラーの効いた涼しい場所で、朝から寝てます。

ななのつぶやき

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。

昨日の雷雨の影響はまだ続いていて、電話はやっと復旧しましたが、
TVとネットはだめなままです。

我が家はモデムが壊れちゃったんだけど、
お向かいさんは、エアコンが壊れたんやって。

雷の威力、半端なしやねー。

そんなこんなで、
情報収集的には、iPhoneだけが頼りなんやって。

今日は、落雷による被害の修理のために、たくさん人の出入りがあって、ももたんは、ワンワン吠えっぱなしやったんよ。

ということで、今回もiPhoneからの記事のアップ♪

では、まったね~(^O^)


雨の一日

Posted by   nae-ka on   0 comments

昨日から、雨。
けっこう、激しく降っています。

なな「こんな日は、あきらめが、肝心。」


散歩もないし、寝るしかないね。

インフルエンザ

Posted by   nae-ka on   0 comments

なな「とうとう、よし君が、インフルエンザにかかつたよ。
よし君のクラスも、今日から学級閉鎖なんだって。」

なな「アタイ、リビングで寝てるよしくんの上に乗ったりなんてしてないからね。」

「待て」最中

Posted by   nae-ka on   0 comments

オヤツを前にした時だけ良い子なのは、年が明けても変わらない なな。

なな「はやく、くれ~。」


アップで なな

Posted by   nae-ka on   0 comments


ななの視線外しは、プロ。




ソファでまったり

Posted by   nae-ka on   0 comments


寒い日は、ワンコだってソファの上がいいみたい。


